洗濯♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


明日も早いんだけど


練習⚾はしっかり21時まで[みんな:01]


練習の合間にお弁当のおかずの買い出し[みんな:02]


帰って来てすぐに風呂に入る・・


それからご飯・・


そして洗濯機回す・・


洗濯物たたむのは苦手だけど


干すのは好き[みんな:03]


photo:01




アロマジュエルの香りに癒される[みんな:04]


photo:02




使う柔軟剤によって香りが


変わるので


この四本を日替わりで使っております。




晩ご飯


photo:03




タケノコご飯はば~ちゃんから[みんな:05]


母さん肉焼いて、みそ汁作って


じゃがいもにチーズのせて焼いただけ[みんな:06]




今日は寒いけど


明日は暖かくなりますように晴れ






iPhoneからの投稿