明日は・・ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


明日


太郎達は雪のない地方に


1泊2日の遠征です


ここは豪雪地域だから


かなり遠い


車で行ける距離だが


6時半集合


弁当持参


今年初めての早起き弁当


とうとうこの時期がやって参りました


練習⚾の合間に弁当のおかずを買いに行き・・


百均にて




お弁当パック


泊まりだから捨てれるように


貼らないカイロ


試合中は手袋してジャンバー着て


なんて訳にはいかないので


少しでも手を暖められるように・・



買い物終わって練習に行くと


何だか沢山いる・・


最後に円陣組んだら




写真に収まらな~い


見学者含めて


21人


みんな入ってくれるといいなぁ


まだまだ募集中です


明日は何時に起きようかな・・


5時で間に合うかな・・



ちなみに晩ご飯がないのは


弁当買ったから


別に報告しなくていいか(笑)


夜ご飯に弁当だと


何だか子ども達に悪いかな・・って


気がしてね・・


母さん、⚾教える事も出来ないので


洗濯、ご飯支度頑張らないとね




Candyからの投稿