怒るって疲れるね・・ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


母さん


久々に太郎に


ブチ切れた


これから塾に行こうとしてる時に


リビングでボールを人差し指で


クルクル


してテーブルにあったジュース


ぶちまけた


しかもグレープジュース


ソファやら絨毯に飛び散る


ムラサキ


何て言ったか忘れたけど


激怒する母さんに


太郎は笑って落ちるから大丈夫


的な事を言う


母さん


感情のおもむくままに


言葉を発するのでちょっと厄介


華子は最近反撃してくるが


太郎ははいはいわかった


笑ってる


バカにしてんのかぁ


塾もギリになり


いやちょっと遅刻だったかも


怒って疲れただけ損した



華子、歯医者で歯を抜いたら




こんな可愛いケースに入れてくれました。


晩ご飯




父さんいないし


タラコパスタ(まぜるだけ)




高校野球終わりましたね・・


結果だけ見ると


浦和学院、強過ぎるって思うけど


ここまで来れるなんて


すごい事


本当すごい事だよね



甲子園行きたいなぁ・・


おばちゃん


応援頑張るから




誰か連れてってくれ~
















Candyからの投稿