整理・・ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


華子の⚾物を整理しておりました。


記念に取っておく物


処分する物


沢山ありました。


華子の代はたったの二名


例年のように


勝つというプレッシャーもなく


やってきたように思える


それでも


試合中、怒られてグランドから出されて


オイオイ泣いた事


試合の後、怒られて


オイオイないた事


あったなぁ


それはすべて自分の責任


母さんは優しい言葉をかける事なく


余計泣かせてしまった事もあったなぁ


優しい言葉をかけたら


自分で乗り越える事なんて


出来ないんじゃないか





それはタテマエで


無性に腹が立った


何だかわからないけど


無性に腹が立って


華子には何度も何度も


もうやめれば?って言ったな


それでも辞めなかったのは


⚾が好きだったからなのか?


この時間を無駄にしてほしくないな


最近太り始めてランニングしてますが


⚾始めて家族で旅行なんて


行けなくなったけど


⚾の仲間達と行く


球場巡りや遠征


華子が五年生の時に行った


西武ドームでの全国大会


気付けばかけがいのない思い出が沢山


本当にお疲れ様でした


母さん
(自分かよ~(笑))




晩ご飯



三色丼、豚汁、冷奴











Candyからの投稿