兄妹! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


今日は華子


某習い事の後に塾だから


母さんが塾のカバンを持って


某習い事に迎えに行くのだが


カバン


すっかり忘れた


を出る前は覚えてたんだけどね


華子


怒って


に戻る!!




往復で20分はかかるんだけどな


華子


そんなとこ融通きかなくて困る


太郎なら


借りるからいいわ~って


言うだろうな


兄妹本当違いますわ


今日の晩ご飯


ジンギスカン



仕事から帰って来たら


もうすぐ中3の男子四人


かまくらで何か喰ってる


しかも昨日よりでかくなってる


近所のおばちゃんに


ジュース買いなさいって


千円もらったらしい


あまりに可哀想だったのだろう


そんなに知らない近所のおばちゃん


お礼言うにも知らないし


しかしそんなとこ素直で困る


華子なら


受け取らないだろうな


同じく育ててるつもりでも


どうしてこんなに違うんだろう??



Candyからの投稿