おめでと〜♪ | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。



今日は合格発表日!!


太郎の先輩、殿


合格しました[みんな:03]


太郎を塾へ送り


母さん、クラッカー片手に


おめでと~を伝えに行きましたラブラブ

クラッカー鳴らす母さんに


殿、苦笑い[みんな:04]


おめでと~[みんな:05]





そして華子は明日卒業式


最後の学級通信に


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




華子の名前が沢山出てました[みんな:06]


今日の晩ご飯

photo:05




昨日いただいたグルメのタレで


肉とキャベツを炒めてみました!


美味しかったです[みんな:07]




最後に


土曜日のお買い物で


母さんが買った物は・・


photo:06




コレずっと欲しかった[みんな:08]


パン入ってないけど・・


携帯の充電器入ってますけど・・


明日は晴れるといいなぁ[みんな:09]


iPhoneからの投稿