困る事 | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


今日も練習⚾

某室内練習場に送って来ました


近いし・・


3時間もやるから


に帰って来れる。


本当は練習見たいけど


母さん業も以外と忙しいし[みんな:05]
(ブログ書いてる事は突っ込まないで下さい[みんな:06])


帰って来るのは21時半ぐらい。


父さん、今週遅番の為
母さんの出番!


父さん遅いし、母さん早いしで
気付けばしばらく会ってない[みんな:01]


父さん居なくて
何が困る・・・



⚾の送迎



何が困る・・・



⚾の送迎



それぐらいでしょうか?[みんな:02]



華子、
太郎が練習行く前に食べさせると

photo:01



フライパンで焼くパンを
作りました!


あんまり期待してなかったけど

外はカリカリ
中はモチモチ

以外と美味いぞ[みんな:03]

華子やるね[みんな:04]



そして
晩ご飯

photo:02



春巻きさんにワンタンスープ[みんな:07]




iPhoneからの投稿