内覧会(トイレ) | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。


太郎は21時まで練習⚾

父さん送迎なので

母さんの出番なし!


って事で

内覧会!

造りにあたって

沢山の方のブログを見ました。

すごく参考になり、素敵なばかり

うるるんは小さなお家なので

見せ所もありませんが

玄関横
photo:01



このドアを開けたら
photo:06



いきなりトイレってのも

何ですが[みんな:01]

順番に!

このトイレ
パナソニックのアラウーノですが
食器用洗剤で洗浄してくれて
常に綺麗[みんな:02]

たまにブラシでこするだけ[みんな:03]

手洗い
photo:03



この中は掃除用具

上の棚
photo:04



トイレットペーパーなど

収納はこれだけですが

今の所、充分です!

以前の家はトイレに座ったら
目の前がドアだったもので

1年たった今も
あまり落ち着きません[みんな:04]


今日の晩ご飯
photo:05



焼きそば!

明日こそは買い物いこー[みんな:05]

野菜たっぷりですが

さらにキャベツの千切りと
一緒に食べるとうまいのです。

太郎と父さんは
これじゃ足りないですけどね[みんな:06]

iPhoneからの投稿