ありがとう! | うるゆず日記

うるゆず日記

うるゆず一家の日常日記です。

今日の練習は
 
で30分程の室内練習場へ
 
 
ここ
 
ものすごく寒いです
 
外とたいして変わらんでないか?
ってくらい
 
子ども達、寒いとも言わず
(言ってるかな?遠くて聞こえないけど)
 
今日も頑張ってました!
 
 
母さん、仕事だからと
 
友達が逆方向なのに
 
わざわざ迎えに来てくれて
 
家でまで食べさせてくれました
 
そして別の友達が練習場まで
 
Yちゃん、Mちゃん
ありがとう
 
 
うるるん一家、
家族で携帯かえたら
 
 
テレビがついて来ました!
 
防水だそうで
 
 
お風呂に置いて見たら
 
なかなか快適
 
録画も出来るそうな。
 
 
 
留守番の多いうーたんですが
 
いつもおりこうに
 
家族の帰りを待ってくれています
 
明日は一緒にいようね!