余命1ヶ月??? | ururun日記

ururun日記

DVからのシングルになって14年?
四人の子供との生活
四人の成長を残したくblog始めたけど…
かあたん49歳
卵巣がんステージIIIc
もー無くなったけど 左右の卵巣に癌、子宮は大丈夫だったけど全部摘出
腹膜、腹水、大網に癌
肝臓も疑いあり
人生イロイロあるよね…

ん?どーいう事かな?


抗がん剤治療2回目やってる

でも効く可能性は低い⁉︎

効く人は1ヶ月目で効いてるらしいから…


2回目の抗がん剤効かなければ 

3回目もーしないかもって…

3回する体力が無くなってるかもって…


となると…

効けば何もかもが解決するわけだけど 

効かなければ…早くて余命1ヶ月かも…と


したい事、しないとダメな事

があるなら 早くしたほうがいい

と前から言われてたけど

そーいう事だったのね…


自分で予想してた

先が短い気がするって

短すぎた


皆んなに伝えよー

自分もちゃんと知っておきたいのと一緒で

皆んなも知っておきたいと思う

自分も、みんなも後悔しないよーに


急がないと!


取り敢えず 明日から副作用出るかもで

ヘロヘロ状態だと思うから 

副作用落ち着いたら やりだそー!

間に合うか???笑


抗がん剤やめたら 

生き延びてるっていうのも よく効くしなー

どーなるんだろーねー


早く治そーと思い 前向きになったのに…

チョット早すぎじゃない⁉︎

かわいそーやん…

自分も子供達も 心配してくれてる皆んなも…


次の腫瘍マーカーで結果出たから言おーか…

どーしよー