こんにちは
ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )
一週間以上、更新ができていませんでした

そうこうしているうちに月末ですね


7月のファイナルソングをお知らせします
『Champion』
〜BLACK PINK〜
この曲は
数ヶ月前から使いたいと思っていた曲です
7月は
米津玄師さんの『カラス』を
予定していましたが…
フレーズ構成などなどの関係で
残念ですが断念しました![]()
あと一曲
aespaの『Lemonade』
こちらも候補曲でした〜
毎月、洋楽・邦楽・K-POPなどの中から
チョイスするのに苦戦していますが
ご参加いただいてる方々に
ワクワクしてもらえてフレーズの順番が
わかりやすい曲を選んでます![]()
来月もよろしくお願いします![]()


