レイクタウンアウトレット | ウルルンDiary

ウルルンDiary

Life is either a daring adventure or nothing.

先月末にNEW OPENしたということでレイクタウンアウトレットに行ってきました。


■βレイクタウンアウトレット


ウルルンDiary


行ったのは金曜日でたまたま休みだったというのもあり、平日であればそれほど混み合っていないだろうと思ってのことです。予想通り、それほど混み合ってはなかったです。

ショップの数は140以上とのことですが、それほど多くは感じ無かったです。様子見というのもあったので、ほとんど買い物はしなかったわけですが、唯一個人的に購入したのは折り畳み傘くらいです。ちなみに、アウトレット感に猛烈に期待して行くと少々ガッカリするかもしれません。


個人的には、SKAGENやUNITED ARROWSのアウトレットがあったのは良かったですが、それ以外はゆっくりと見ていないのもあると思いますが、それほど興味を惹かれるものはなかったように思います。


それよりエリアは1st、2nd、3rdと三つに分かれていて、フロアは1Fと2Fになっているのですが、昇り降り可能な一番多い手段が階段とは、ベビーカーを使用する子連れには決してスムーズに移動できる場所ではなかったです。エスカレーターは昇りと下りが対になっていないので、別々の場所にあります。エレベーターは、3つのエリアに1基ずつです。あくまでも記憶の範囲内なので、間違っていたら申し訳ないですが、いずれにもしても移動しにくい場所だなと感じました。



昼食後、子供の昼寝が終わったあとは、いつものスペースで思いっきり遊んでもらいました。


ウルルンDiary

ウルルンDiary


ウルルンDiary


ウルルンDiary


いつの間にか、同じくらいの年齢の女のコと少し仲良くなって一緒に遊んでいました。ありがとうございます。


レイクタウンには11時くらいに到着して夜の19時くらいまでいました。夕飯は基本的に家で食べることが多く、外食はほとんどしないのですが、レイクタウンに行った時だけは夕飯もそのまま食べてきます。



子どもが遊でいるエリアはmoriという のですが、同じmoriにあったインテリアショップを覗いてみたらカワイイお茶碗&お椀セットがありました。次の子どもが女のコであれば、ぜひ揃えたいと思います。


ウルルンDiary




関係ないですが、その翌日に近場のFrancfrancで買ったフォーク&スプーンセットとコースター。


ウルルンDiary