​初めてのミチノパリ✨

フランスから届きました🇫🇷☁️✈️☁️




 

​少し前から気になっていたミチノパリ✨
東京での POP UPで実物を確認❗️
クレとベージュで迷って、、
初めてのミチノパリはルテスミニ、ベージュにしました✨
(ヤスミチノさんも迷ったらベージュがいいとオススメされていたし🤭)


 

​うん、素敵✨
(あ、保護材取り忘れてる💦)

革はエルメスと一緒なんだとか✨
デザインは色んな意見があると思うのですが、、
コレはこれで素敵✨
お上品だし使いやすいし、コスパもいい✨
(実際、届いてからはエルメスよりも手にする機会が多い!)

フミオ推しでもあるみたいだし、これからますます人気が出るかもしれませんね!




 

 デルヴォーやサンローラン、ジバンシィなどのメゾンでデザインされていたヤスミチノさん。
底鋲のmのマークまで可愛いのです‼️

今年の目標(万年💦)はケリー25だけれど、
どこへ持って行っても嫌味にならなくて使い易いルテスミニも、大事に沢山使っていこうと思います😄

次のカラーはクレがいいな〜✨