​最近の、いや、少し前の買いもの😅

フェイラーのメッシュポーチ✨

ブログで「エルメスのスカーフやカシシルを入れるのに便利」と書いていらっしゃる方がいて、
購入してみました😆

割と品薄なイメージのコチラ、
私が利用する店舗は結構在庫があり、
グレーとベージュで悩んでベージュに✨
どうせならと、大小セットで頂いてきました✨
(小さい方はまだ使ってない💦)

大きな方には既にカシシルとカレが入っているのですが、
これはホントに便利便利‼️
今まではクルクルっと小さくしてそのままバックに入れていたのですが、何かに引っ掛かりそうでドキドキしていました。(実際、糸がツレているところが😭)
でも、このポーチを使うようになってからはそう言った心配が軽減されました😄(全然ないとは言い切れないのだけれど💦)

カシシル用にぜひおススメします😁