カルティエのオーダー品が届きました✨



 

​ジャーン‼️
チェーンネックレスです✨✨


これ、トリニティの3色なのに、
トリニティシリーズではないんです!びっくり‼️

これは一般的なネックレスの長さのタイプで、
コレよりも長めのモノとロングのモノがあって、
そちらはトリニティの名前が付いてるんですよね。
何でだろう。。聞いてくるのを忘れました。。てへぺろ



 

留金にカルティエのプレートが付いているのもこの短いタイプだけで、、謎です爆笑
(コレが有るのと無いのとでは購買意欲に違いがでますよね⁉️)

長さも3段階に調整できてとても使い勝手がいいし、
何と言っても、見た目はちょっと地味なのですが(ごめんなさい笑い泣き)実際に着けると凄く素敵なんです‼️チュー✨✨


 


素敵に撮れなかった笑い泣き

私のカルティエコレクション✨
地金ジュエリーは本当に便利!
ヴァンクリやTASAKIのように気を遣わずガンガン使えますし、トリニティやコンビは洋服もバックの金具の色も気にしないで済むのでホントに優秀✨照れ

私のカルティエはコレにて終了!
と行きたいところなのですが、、
気になっているのはクラッシュシリーズ‼️
ピンクゴールドなので手を出さずにいますが、、
もしYGが出てしまったら、、

悩ましい限りです‼️