写真の続き

ダブルキャストで同じ役だった秋月炯ちゃん。
{29D396A7-BF1E-4356-9BBE-44AD9B066C41:01}
彼女からは本当にたくさんの刺激を頂きました(⚫︎> <⚫︎)

アッキーが同じ役だったからこそ苦しくても頑張れた気がしますしょぼんラブラブ


お芝居の途中、
推理シーンで使った小道具。笑
{AC3D71B0-57C7-432F-B5FD-7E13E84B1B0C:01}
美咲の役作りも踏まえて夜な夜な手作りしましたにひひ

開場15分前、円陣を組んで気合い入れ音譜
{CD5FA071-3C76-4E2B-B411-813EF0650A3C:01}
{288BCEB2-EE5F-472C-B5E1-449EF82C4097:01}


写真は2人としか撮れなかったけど、、
過去ご一緒させて頂いた共演者さんや久々の親友もたくさん駆けつけてくれましたラブラブしょぼん
{1A9E912C-09AE-476B-8194-1DB88463232B:01}

{C5ACC530-2245-4DE9-AFB7-65EAD47CBE4B:01}

またぜひご一緒したいといつも刺激をくださる過去の共演者さんたち。
そしてみんな色んなところで自分のやりたいことを頑張っている、誇れる親友たちです。

舞台は、
素敵な人たちに囲まれている幸せな自分に気付く時間でもあります。



また舞台に立てるように、
またみなさんと共演させて頂けるように、

これから改めて頑張ろ~う\(^o^)/


長い長~いレポート読んでくださり
ありがとうございました!

{4E6EEEA7-5D5D-46C6-BFD1-FB84F46DE807:01}
美咲せんぱい、またねにひひ