続きまして、
鼓ノ音の春写真たくさんアップしたいと思います

けどその前に。。

今回もたくさんのプレゼントやお花を頂きましたラブラブしょぼん
{4B2D6F72-299E-4E49-A34C-CFA8B502F4A3:01}

花言葉まで考えお花を選んでくださった
ロマンチックさに感動しっぱなしでした恋の矢

ラナンキュラスにバラ、カモミール、ガーベラ、かすみ草。。好きなお花ばっかりーーお願いラブラブ


そしてお手紙やプレゼントもたくさん
本当に本当にありがとうございましたドキドキしょぼん
{D64846F1-69AA-459E-AB64-A164C315A6BE:01}

{1F93F067-EF28-41D3-9E5F-2C4FE65EBE4F:01}
ただいまお花とお菓子に囲まれた夢のような生活を送っております

食べ過ぎには気をつけます照れブタ


ではでは。
鼓ノ音写真紹介ラブラブ

今回の劇場とセット。
上袖からの景色にひひ
{7A027E33-EF7F-4B19-94D4-E412F44DCAEE:01}
素敵な劇場でした.・☆
またここに帰ってこれるように頑張ろう。


同じ先輩役の児玉来夢ちゃんドキドキ
{D2CB6502-5D5E-420B-B90F-AEF87D778390:01}

{C34BD8D2-1228-4947-8DE8-671A8531B709:01}


主人公のお母さん役の宍倉香織さん。
{13CBF310-C1EB-4F1D-BA85-E8D72A97A4D6:01}


太鼓の付喪神たち
左上から榊原萌ちゃん、坂元瑛美ちゃん、 平岡千波ちゃん、吉田菜都実ちゃん、小網莉佳ちゃん。
{31466A47-D68C-477A-BC02-0B455D5E8491:01}


左から、七海佑衣ちゃん、山崎絵里佳ちゃん、澤木さやかさん
{244DEEAC-CBD3-4B68-A6E7-D7ED5F19978A:01}

左上から、宍倉香織さん、春川真広さん、小網莉佳ちゃん、平岡千波ちゃん。
{D3A4DB3E-CA0F-434A-B803-10457D7B2353:01}

全員紹介したかったのに全然みんなと写真撮ってなかったことに今気付いたー!笑

けど。。
みんな頑張り屋さんで、
お芝居に熱くて本当に素敵な仲間たちでした。

カラオケで自主練したり、
お互いにアドバイスし合ったり、
みんなと過ごした時間は久々の青春であり(笑)かけがえのないものでした

つづく♡