{3182F28B-0255-4AFF-8D97-BD4D46F55B04:01}

ちょうど1ヶ月前に始まったPANGEAも、
明日で終わり。

本当にありがたいことに、
毎日毎日満席で、カーテンコールではいつも熱いものがこみ上げてきます。

本当にありがとうございます。

明日も変わらず全力で舞台に立ちます。
観に来てくださる皆さん、
楽しみにしていてくださいね♪


そうえば今回のオープニング、
私振付をやらせて頂きました!
8×5エイトと短いのですが、両チームともとっても素敵に踊りこなしてくださってるので、オープニングをより美しく神秘的にしてくださっています。

私も踊りたかったけど、
こうして外から見るのも感動するなぁ。。
キラキラ
これから観にきてくださるみなさま、ぜひオープニングもお楽しみにラブラブニコニコ



今日は鈴チームマチネだったので先ほど無事4公演目終えてきました♪
{F211C620-E1D4-4A7A-8E74-D6F38E618CEB:01}

今回とってもとってもお世話になっている、
重見さんご夫婦ラブラブ
このご夫婦本当に素敵なんです。
(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽ


私もいつか。。キラキラブーケ1(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽ 笑



さぁ明日も頑張ろう♪

では*\(^o^)/*