{0D85C616-BCFB-44B2-A7D1-E8D6AB4CB06C:01}

「明日の天使たちへ」
Aチーム初日無事にあきましたキラキラ

私は昨日はお客さんとして
一番後ろの席で観させて頂いたのですが、

やっぱり音響さん、照明さん、
お客さんが入るとまた全然違ったものになりますね.・☆
Aチームの皆さんの熱量もすごくって、
今までで一番感動しちゃいました。


1ヶ月前初めて読んでドキドキした本が目の前に立体で現れて、
登場人物が動いてて。

なんだか改めて
舞台の面白さを実感しました。


これだから舞台はやめられないんだよなぁキラキラ( ´ v ` )


今日ついにBチーム初日です。
いつもあんまり緊張しないのに、、
すでにドキドキ(⚫︎> <⚫︎)

頑張らなくっちゃ!

{11FD44D5-3AF6-4718-9AA1-C7A09F7CF111:01}


まだチケットありますよ♡
ぜひ観に来てください( ›◡ु‹ ) 


明日の天使たちへ
@テアトルBONBON

▼公演スケジュール
7日(木) 16:00
8日(金)19:00
9日(土)12:30/19:30
10日(日)12:00/16:00
※上記はBチームのスケジュールです。

▼チケット
前売り4,000円
※全席自由席



{5E847DA3-09A3-4307-8199-005E42B78F83:01}

ちょっとみてみてー!

昨日私は出番なかったのに。。
私のチェキを買ってくださった方がTwitterにアップしてくださいました
(⚫︎> <⚫︎)
この方リピートでまた来てくださるそうで。

ありがたやーですしょぼんキラキラ
良いもの観せられるように頑張ろうっと音譜

少しでも、印象づけられるように.・☆