{B553C1A4-8EDF-4170-95E5-38228ECBC435:01}


3日のアクセス数がすごいことになっててびっくり!

今まで最高で1000ちょっとのアクセス数だったのに、
3日はたくさん更新したからなのか、
記録的な数字になりました(⚫︎> <⚫︎)


純粋に嬉しさもあるけど、、

この数字は実際どこまで正確なのかが
分からないから複雑な気持ち。

だから正確に分析できるやつをつけてみないとですね!
PC本当に苦手で今必死に説明文とにらめっこだけど。。


現実の数字をしっかり受け止めて、
その上でもこのアクセス数になれるように、
いやもっともっとたくさんの人に見てもらえるように、
試行錯誤していきたいと思いますキラキラ星


いやぁそうとはいえ(⚫︎> <⚫︎)



いつも私のブログを見てくださってる皆さん、本当にありがとうございますしょぼんキラキララブラブ


1度でも見てくださったみなさん、
遊びにきてくださったみなさんも、
本当にありがとうございますキラキラキラキラ





生きている以上、
誰かの役に立ちたいなと思うし、

これまでたくさんのことを経験させてもらってきた以上、
誰かに何かを伝えるべき使命が自分にはあると思うんです。


けど、
自分には一体何が出来るのか、
何を伝えられるのか、
いまだ分からないでいます。





私にしか出来ない、
私にしか伝えられないことって、
一体何なんだろうって、
本当に、分からなくて、苦しい。

申し訳ないです。




あ~~:;(∩´﹏`∩);: 






まだまだ発展途中ですが、

こんな自分も含め、
これからも優しく見守り、
応援してくださったら幸いです(⚫︎> <⚫︎)


よろしくお願い致します.•☆




。。色々久々に
モヤモヤ考えちゃってたら、
朝になっちゃった(′ʘ⌄ʘ‵)ありゃ


あと5時間後、小屋入り☆
ドキドキドキ。