{D257AF35-B0C5-47C3-9527-F7E8C75DDFDF:01}

最近、
鼻のあたまに
ニキビが出来てしまいましたかお
これって想い?想われ?ニキビ?




最近久々に、
江國香織さんの本を読んでおります。

大好きなんです。この人の小説。

そこら辺探せば居そうな、
ごく普通の女性の、
ちょっとくせのある恋愛や、
どこにでもありそうな日常の話が多いんですが、

その女性達のふとした仕草や行動が、
とっても女らしかったり、
オシャレだったりするんですよね。

くせのある恋愛癖も、性格も、
なぜかかっこよく感じるんです。



そして本を読んでる間は何だかつられて女性らしさを意識して行動しようと思ってしまう。

手先の動きだったり、
歩き方や、言葉の使い方だったり。

それらは全て、
誰にも気付かれないようなさりげなさでやるのがポイントなんです。


けど、現実にいる、
誰もが認めるキレイで素敵な人って、


ほんとそうやって、
誰も見ていないところでこそ
女性らしく、
丁寧に生活している人なんじゃないかと思ったりするんですよね。


江國さんの小説を読むと、
いつもそう感じさせてくださる。


読むだけで女度が上がる感じです.•☆



そしてそして。

本を読み終わるといつも、
30代への憧れが増してるんですよね。




私もいつのまにか、
憧れの30代まであと3年。。。



30代になったら私も、
小説に出てくる女性たちみたく、
観葉植物を育てて、
お風呂上がりにペリエを飲んで、
女友達とバーでレーズンバターを摘まむような、

そんなかっこいい女性になっていたい✨




う~ん。
鼻にニキビなんてつくって、
リンゴジュース飲んでる場合じゃないですな(′ʘ⌄ʘ‵)



明日はもう少し、
大人びた自分でいよう.•⭐️( ´ v ` )



おやすみなさい♡