{1B349EE2-B7FA-4F43-938C-1BF342100390:01}

{4C69EC78-98D0-472C-987B-90B3002B09E5:01}

DANCE×ACT 「RAIN」
無事に8公演全て終わりました~キラキラ 

応援してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ


何だかここ2日間は、
まだ終わった気がしないような、
けどもうずっと前の出来事のような、
そんな不思議な感覚の中にいました。

この座組みで過ごした毎日が
あまりにも濃く、楽しく、
充実した日々だったので、
あっという間すぎて、
遠い夢だったんじゃないかと思うほど。

けど今だ残る、
稽古中につくった足のあざや、
疲労感や、
鮮明に思い出せる日々の思い出が、

あー夢じゃなかったんだと、
証明してくれていて、
実感させてくれていて、
すごく幸せを感じている今です。

そして、
終わった感覚がしないのはきっと、
千秋楽を迎えたと同時に、
もうちゃんと次へのスタートを切れたからだと思っております。

大きく一歩前進出来た気がしてならない。
そしてまた次早く何かにチャレンジしたくてたまらない!


今回分かった自分の欠点や反省点を
改善克服しつつ、
さらに上を目指せるように、
これからまたコツコツ頑張っていこうと思います!


本当に本当に
ありがとうございました!

これからもぜひ、
見守って頂けたらと思いますキラキラ目ラブラブ




お花キラキラ(♡o♡)
こんなにたくさん頂いちゃいましたキラキラブーケ1
ありがとうございます♡♡
{C3EC4508-270C-43A5-B1E9-ECB8B241ED28:01}

今、お家がお花でいっぱいで
とてもとても幸せです(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽキラキラ

しかも大好きな暖色系のお花キラキラブーケ1


その他、
ほっぺたも落ちる美味しい差し入れも
たくさん頂きました♡

↑これらは写真を撮るのも忘れ、
おなかの中に入ってしまった模様星
(これだから食いしん坊は困る。)


写真はまた
随時アップしていきますね音譜

ありがとうございました♡