{D10FE56A-56E3-43B5-AD93-082C1B5E3ED4:01}

日曜日はダンスイベント
ECOWAYの本番でした♡

pazzle、デビューしてきましたー( ›◡ु‹ ) 

今回は、
こんな感じのお人形みたいな衣装で、POPでかわいらしい感じの振りで
踊りました.•☆

ジャンルはJAZZ寄りのSOULになるのかなぁ( ´ v ` )


ちなみにこのパンツは私お手製ですラブラブ
なかなかいいでしょニコニコ



今回は初回ということもあり、
反省すべき点もたくさん。。しょぼん



そこを改善しつつこれからまた
色んなイベントに出演していけたらいいなと思っております.•☆

これからもよろしくお願いします♡



そして、、
女優デビューはこんな感じでしたビックリマーク
(⚫︎ ´  ` ⚫︎)ぽ
{F62C9F5E-C44F-4C40-B75B-BAF4142B84D9:01}

映画の上映後、
友達や知り合いからだけでなく、
初めてお会いする方からも映画感動しました!って声かけて頂いて、、

私はそれに感動しちゃいましたしょぼんキラキラ


既に映像のオファーも来てるらしく、
任務はしっかり果たせたかなと。

あぁよかった。。♡


最近舞台でもお芝居をするようになってきまして。
最初は台詞喋るのなんて恥ずかしくて
かなり抵抗があったけど、

最近少し楽しくなってきました。

ダンスにはない独特な間とかテンポがあって、
しかもそれはその日の役者さん達のテンションだったり空気感だったり、
お客さんの雰囲気によってまた変わってくるからものすごく難しいけど、

演じる役のその時の気持ちを考えたり、
その気持ちになってみることは、
人や、想像することが好きな私には
とっても合っているようで、
すごく楽しいんです( ´ v ` )キラキラ


これからもダンスをメインにやっていきたいけど、
お芝居もこのまま頑張ってみようかなぁ.•☆


さ、次はRAINキラキラ

ひとまず今は、目の前にあるものを
一生懸命やっていこうと思います。

ふぁいと(^O^)/


{26E0FC26-DC80-46AD-B226-569B12CF2591:01}

あぁみなちゃん。。
1つ年下なのに。。

どうしてこんな大人っぽいんだぁー
(⚫︎> <⚫︎)笑