photo:01



植物は、人の言葉がわかるって、
本当なんだと思う。

だってこの前買ったお花、
まだまだ咲いてくれとるんだもん
✨✨( ´ v ` )



2012年、
最後の最後にとんでもなく素敵な、
だけどとんでもなく苦しい
出来事が起きた。

神様は、
乗り越えられる人のところに
試練を与えるというけれど、

それにしても本当にどSな行為を
私にしでかしてくれたと思う。

けどどんなに
落ち込んでも悩んでも苦しくても、
どんなに泣いても叫んでも、

何も状況は変わらないって、
もうちゃんと分かるから、

だったら歯をくいしばって、
今やるべきことを
ひたすらに頑張るべきだよね。



結局、
起こったこと全てが栄養素なんだ
きっと。


そうやって前向きな自分の方が
やっぱし好きだ。

きっとそんな自分の方が
みんなも好きでいてくれる。

たくさんの栄養素を
エネルギーに変えて、
2013年も駆け抜けよう。

きっと大丈夫!私なら\(^o^)/
まかせてよねっ!



うちのお花たちもきっと、
私から毎日投げかけられる言葉を
エネルギーに変えて、
人生を楽しんでるから
寿命長くキレイなんだろうなぁって
思う.・☆






iPhoneからの投稿