また、久しぶりの更新です

トロロの甘えっぷり、暴れっぷりは益々激しくなってまいりました

デヘヘヘヘヘ

{8DB0A775-AAF3-4DF8-BFF2-1EEE4C75C4EC}


ウルルも以前は全く入らなかったゲージにも時々避難するようになってまいりました

{422EBB78-7DD4-4278-A3C4-DAD59F7F31A3}


自分はといいますと、アキレス腱はくっついて歩けるようにはなりましたが、まだ松葉杖は常備。散歩は厳しく、運転手でドックランに連れてくぐらいで勘弁してもらってます

{E7033E6E-B3A4-45CA-AEBE-295CBD8B9B6E}


{BE165F6D-04C7-4983-90D2-DA762D60B9F5}


今日は散歩中に雨に降られてビチャビチャなので、ウルルは犬友さんからいただいた犬バスローブ姿です

{23E11B3F-836C-4BD1-A23D-48B137D84A98}

若干オールドイングリッシュシープドッグのような佇まい

{F6A1583C-DCC3-46A8-806B-FCEB0D702CE4}

トロロさんがウルルにいちゃんに遊ぼうロックオンし始めました

{E781B694-314C-4726-86C9-15F8DFB1BB35}

フードを取るとテルテル坊主のよう

{818DD51D-9D34-47AA-8773-3105AB815990}

あいつ武器振り回しとる

うざい

{F2511ACC-D660-4428-8D7F-229ED3D61CE6}


にいちゃんのほほ毛に噛み付き、怒られました

しばしアヒルの刑です

{A25D0028-C565-4D48-8479-7DC85E808007}


仲良くやんなさいよ

{154924DD-1DF3-4920-91FB-E6C90AA9DFE7}

おしまい