ダイエット始める時、具体的な目標を立ててますか?
・
・
10キロ痩せる!
とか
ウェスト何センチになる!
とか
そんな目標もいいけれど、出来れば具体的にイメージしやすい方がいいんです。
・
・
スリムなジーパンをかっこよく着こなす。
ブーツにスカートでおしゃれする。
お友達と旅行に行って写真を撮る。
子供の入学式に着るスーツを春色で新調する。
ハーフマラソンを走る。
旦那さんに痩せたね!と言わせる。
・
・
などなど。
頭の中にイメージできるようなことがいいですね。
・
・
特にワクワク出来るようなことがあると、モチベーションもあがります♪
・
・
イメージがきまれば、いつからどんなことからスタートしょうか見えてきますよね。
・
・
また目標があると何でダイエット始めたんだろうって迷った時に、スタートを振り返る事ができますよ!
・
・
今日の月は新月です🌑
・
・
新月は願いの月。
ここに願いの種を撒いて育てていきます。
・
・
まずは11/30の満月まで2週間。
今夜はあなたのワクワクする目標を願いに変えて、何かをスタートするには凄くいい時ですよ♪

痩身と女性careのサロン
愛知県岡崎市
Body Therapy URURU
ボディーセラピー・ウルル
0120-86-3320
岡崎市上地町字荒井56-1
https://www.ururu.co.jp/
【女性専用】
【営業時間】
月〜金 9:30〜21:00
土   9:30〜18:00
日祝休

#痩身 #ダイエット #岡崎市 #西尾市 #蒲郡市 #安城市 #耳つぼダイエット #メディセル #セルライトケア #スッキリボディー #女性care #よもぎ蒸し #痩せる方法 #月よみ #チネイザン #気内臓マッサージ #よもぎ蒸し #楽しくダイエット #健康ダイエット #自然治癒力 #ほすぴ #健康管理士 #月よみ #痩せる身体 #食べて痩せる #楽しく痩せる #ダイエットスタート #秋のダイエット #新月 #新月の願い事