*****
はじめまして。
神奈川県在住の30代です。
一人目の育休を終え、3ヶ月前に復職しました。
*****

二人目の妊娠がわかったのは先週、つわりは先週末にやってきました。。。

主人の実家に帰省初日のことでした。
午前中は元気だったのに・・・
午後から急降下。
義実家に到着後すぐにダウンし、なにもできない・・・居間で挨拶後、ベッドに急行。
それから朝まで顔を出さずに一日目終了笑い泣き

なんてひどい嫁だ・・・
近くに住んでいる義姉も来ていたらしいけど、一度も会えなかったえーん

そんな帰省1日目でした。

義実家へ行くときは、大変有りがたいことに某用品店でおむつやら何やら買ってもらっているのですが今回は私の体調を鑑みて中止に。
ちょっと残念ですがショボーン

そんな体調不良のなか、一人目我が子はとても元気で。
前回訪問時は歩き始めた頃だったので歩行器に入れてもらい、リビングをうろうろしていましたが、今回はずっと主人のひざに座って離れなかったらしいです。

(また、一人目我が子の話も改めて記事にさせていただきますね。)

たくさん可愛がってもらったようです。

うーん、つわりってこんなに辛かったっけ(^o^;)
という感じです。
次の記事で、一人目の時と比べてみたいと思います。