昨日おでんの玉子食べた理由夕暮れ、寒いよ寒いよどうにかしてと思っていたら コンビニの店内に「おでん」ののれんが、自動ドア をこじ開けるように店内に、そしてレジ中央にある おでん鍋の前に。 「どれにする、どれにする」真っ白なはんぺん? うま味吸っただいこん?いくつ食べてもOKなコン? そうだ「玉子」で筋肉付けようと、おつゆいっぱいと 玉子2コ。