犬広場のブログ

犬広場のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

夕暮れ、寒いよ寒いよどうにかしてと思っていたら

コンビニの店内に「おでん」ののれんが、自動ドア

をこじ開けるように店内に、そしてレジ中央にある

おでん鍋の前に。

「どれにする、どれにする」真っ白なはんぺん?

うま味吸っただいこん?いくつ食べてもOKなコン?

そうだ「玉子」で筋肉付けようと、おつゆいっぱいと

玉子2コ。