腰を大切に | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

腰を大切に

こんばんは!


お天気は良いけど寒い日が続いてますね☆


最近お客様から聞く声が


腰が・・・ガーン



皆様ちょっとした何気ない腰のひねりでイタタタショック!っと腰にきちゃう叫び


寒くて筋肉が緊張しているこの季節は特に注意が必要です注意


重いものを持ったり、落ちたものを拾ったり、イスに座ったまま無理に腰をひねったり・・・なんてことの無い日常なのにイタタタタしょぼん


宝石紫デスクワーク等で同じ姿勢を続けた後などは特にゆ~っくり動かないと危険です!!!


宝石紫体を冷やさないこと、腹巻やカイロを活用しましょう


宝石紫姿勢に気をつけて猫背はNG


宝石紫シャワーではなくぬる目のお湯にじっくり浸かる入浴を習慣にしましょう


宝石紫ストレッチを習慣にしましょう


宝石紫痛みが無いときは腹筋や背筋の筋トレも習慣にしましょう



わかっているけど、時間が無いし、急いでいるし・・・


でも体は取り替えられませんから大切に大切に

大事にしましょうねアップ


皆様本当にお体を大切に!!


ミノワもお風呂にユックリ入りたいと思います


ではではまた明日ばいばい