加圧トレーニング | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

加圧トレーニング

こんばんは!


今日は初めて加圧トレーニングを受けてきました!


うるるにいらっしゃるお客様が加圧トレーニングでキレイになってきているのに刺激を受けて、体験してみたかったんですニコニコ


希望は2キロのウエイトダウン、ヒップアップ、太もも、下腹部のシェイプと伝えました


トレーニング前のカウンセリングでInbodyという機器で体成分分析をしてもらいました


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆


結果は、フィットネススコア92、むくみは全く見当たらないとのことで褒めていただきました

腕、体幹、脚ともに申し分の無い筋肉量だそうです



でも骨盤の歪みが少しあるので、それが原因で気にしている、ヒップ、下腹部、太ももに緩み???があるのではないかとのことでした


初回なので30分のトレーニングでしたが

これが加圧トレーニングか~音譜という感じでしたにひひ


なんでもない動きも負荷がかかって大変に感じるはてなマークような気がしました


そのあと有酸素運動を15分して、バランスポールでストレッチをしてきました猫


つづけるかどうかは・・・

ちょっと様子をみようと思います


なにはともあれ始めての加圧体験楽しかったですラブラブ


ではではまた明日ばいばい