乾燥 | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

乾燥

こんばんは!


寒いだけじゃなくてと~っても空気が乾燥してますねしょぼん


顔も体も髪の毛も乾燥が気になりますあせる


ミノワは2011年も髪を伸ばし続けよう!っと思っているのですが、乾燥と痛みでまとまりにくくなってきましたガーン


シャンプー&トリートメントはヘッドスパというお気に入りのものを愛用しているのですが


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

ちょっと浮気をしてみました~


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆
サンナホルシャンプー 医薬部外品

こちらは気にはなっていたのですが、お値段が高すぎて手が出せなかったのですがショック!この乾燥に負けないために奮発しましたDASH!


ホホバオイル配合で、これ1本でシャンプー&トリートメント効果があるとのことですが~

今日で3日目、確かに少し指通りがいいようなはてなマークはてなマークはてなマーク


しばらく使ってみますニコニコ


ではではまた明日ばいばい