模様替え | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

模様替え

こんばんは!


2011年は掃除&断斜離を頑張っております


年末も一応お掃除頑張りましたが、とりあえずなところも多かったので・・・


今日も本を整理して古本屋さんへ持って行きました


そしてリビングのクッションカバーとラグをかえてちょっと模様替え


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

めずらしくパープルを選んだら部屋の雰囲気がかわったかもラブラブ


今はカフェテーブルを買い替えたくて探しているところです


とりあえずで買ってしまうと買い換えたくなるから気に入るのが見つかるまで探します目


サロンもちょっとだけ替えてみましたが、なんせ狭いので模様替えもなかなか出来ません汗

でもそのちょっとの変化にもお客様は気がついて下さって

あ~変わった~っと声をかけていただきましたニコニコ


ちょっとづつですがお客様の居心地の良い空間にしていきたいな~っとモチベーションが上がります音譜


そんな私のモチベーションを上げてくださるお客様からいただいたおやつ


江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

野菜かりんとう美味しいですラブラブ


いつもありがとうございますペコリ


ではではまた明日ばいばい