インディバってやっぱりスゴイ | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

インディバってやっぱりスゴイ

うるるではインディバの人気が上昇中ラブラブ


エステルームうるる日記


体重が減っても気になるところからは痩せないものですよねしょぼん

というか、体重なんかなかなか減らないガーン

自分で頑張ってみても変化なしガクリ(黒背景用)みたいな・・・・


ですよね~



インディバとは高周波を用いた美容機器なのですが

すご~く中から温まるので冬に人気で、夏はちょっと・・・あせる

かな~なんて思いましたが、

夏こそインディバですね音譜

だって急いで痩せたいし


冬ほど体が冷えていないからあたたまるのも早く

1回の施術効果が出やすいな~と感じています


インディバは毎日かけてもOKなのですが(顔以外)


毎日かけたら相当かわるんですが・・・


そんな暇がある方はいらっしゃいません苦笑



実際に定期的に受けていただいているお客様が

(1~2週間に1回)

細くなっているドキドキのをみて

うれしいやら音譜うらやましいやらきゃぁ~



ご興味なある方は是非チャレンジしてみてください

詳しくはこれ↓

http://www.estheururu.com/indiba/


わたしもインディバかけてほしい!!