ターミネーター4面白かったよ~ | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

ターミネーター4面白かったよ~

先日お仕事の後に

ターミネーター4を六本木ヒルズまで

見に行ってきました目


エステルームうるる日記


映画の前に小腹がすいたので

コールドストーンであいすを食べました

私はストロベリーアイスにバナナ、ホワイトチョコ、ストロベリー

がトッピングされたのを食べましたラブラブ!


おいしかったで~す音譜

(最近食べ過ぎですあせる


で、映画は、よかったですよ~



スリルと迫力があって


期待通りスカッっとしましたにひひ


何ていったって出てくる俳優さんがカッコイイから幸せラブラブ


でも、映画って展開が早いから

いつもストーリーが途中ではてなマークはてなマークはてなマーク


おわってからゆきちゃん(だんなさん)に解説してもららって

あ~なるほど~っとなるのでした


ゆきちゃんとしてはまたまたそんな私にはてなマークはてなマーク!?


ストーリーがわからなくなったって

何となく楽しめるものですよねべーっだ!