5周年だったっけ!? | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

5周年だったっけ!?

今日はゆきちゃんと(ダンナさん)結婚して5周年ですニコニコ


わたし、つい先ほどまで4周年かと・・・


ちがうよ、5周年だよシラーっと

ゆきちゃんに呆れられましたなっ・・・なんと!


そんなアホで勝手な嫁をもらって苦労している

ゆきちゃんなのでした苦笑


たまたまゆきちゃんが仕事で会社から千葉に向かう途中で

合流できたのでランチを一緒にたべましたご飯


車だったので東大島にあるマンマパスタバオバブへ


エステルームうるる日記

写真を撮る前につい食べちゃう…

まだまだブログ初心者ですあせる


私は写真のオクラトズッキーニとトマトとベーコンのピザと

デザートとドリンクのセット


エステルームうるる日記

デザートはお店がランダムに2種類選んで持ってきてくれるそうで

何がくるんだろう~

っと思ったら、ティラミスとガトーショコラでした

どちらも大好きラブラブ

(キライなケーキなんてありませんが・・・)


ゆきちゃんはパスタと前菜とドリンクのセット


駅からはなれているし、近くに会社や学校もないせいか


込み合った店内はマダムだらけでした目


ランチですが急いでいる人はなく

まったりとおしゃべりに花がさいておりました

(少しうらやましいな~なんて思いました)


この東大島のバオバブ

座席数が多いのに、駅からはなれているのに

いつもとても混んでます


ちょっと騒がしいですが

雰囲気も良いし、店員さんもテキパキしているし、美味しいし

価格も手頃だし、駐車場もあるし

・・・不況なんてなんのそのビックリマークっという感じです


うちも見習おう!!


話はそれましたが

結婚5周年

今日は帰ったらワインで乾杯ですドキドキ


土日はあそんでくれないし、帰りは遅いし、

ご飯食べた後にお茶入れろとかいうし・・・

サロンを大きくしたのにうまくいってないし・・・

っと、ゆきちゃんはブチブチ本音はてなマークをランチ食べながらぐちってました


でも会社に勤めていたころは私のグチが多かったけど

最近は愚痴らないし楽しそうだから

良しとするか

とのことでまとめていただきました汗


そうそう、ホントに好きなことをさせていただいて

ありがたいですきらきら


結婚6年目に突入アップ

これからも仲良くがんばりま~すラブラブ