朝のフルーツ | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

朝のフルーツ

昨日の夜も11:30には布団にはいりました

キラキラその日のうちに寝るキラキラ

3日目達成にひひ


何だか肌の調子が良いような・・・

単純な私



エステルームうるる日記

今朝はさくらんぼ(佐藤錦ラブラブ)を食べて幸せ


福島の父の実家から送っていただきました



さくらんぼいちご朝のフルーツは金リンゴバナナというそうで


フレッシュなフルーツをとると

ビタミンの摂取、生きた酵素の摂取ができて美容に効果的ニコニコ


カロリーが気になるという方も朝なら気兼ねなく食べれますよね


なにより朝からフルーツっていうとセレブな感じがして

女子モチベーションがアップするのは

私だけでしょうかはてなマークにひひ


何といっても食べたものでできているこの体


上からいくらお手入れしても

食べているものが適当では

キレイになれませんよね


健康=美


頑張りま~すいえー