行ってきました | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

行ってきました

昨日は一日お休みで

ゆきちゃん(ダンナ様)と一緒に鎌倉へ行ってきました。


まずは参道のお店を見ながら鶴岡八幡宮へ行き、幸多き未来を祈り

ランチは天丼割り箸


エステルームうるる日記

店内は狭かったけどおいしかったですビックリマーク

(多少の難点があっても本質が良ければお客様は喜んでくれるよな~

なんて・・・食べ物やさんなら美味しいのが第一ですよね )


そして江ノ電に乗って成就院の紫陽花を見に行きました

まだ少し早かったのですが

由比ヶ浜波との景色がなかなか


エステルームうるる日記


海岸も歩いてみました

やっぱり波の音は癒されますね


エステルームうるる日記


うるるでも波の音のサウンドはお客様がから

癒されると好評ですラブラブ


お土産は麦田もちという香ばしいきなこのかかった

和菓子をGETし


アイスで休憩


エステルームうるる日記

チョコレート味のアイスにオレンジピールのソースがかかって

おいしかったですラブラブ

ゆきちゃんは濃厚ミルク

これまたおいしい音譜


そして電車にゆられて帰ってきましたニコニコ


結局大雨に降られることはなく

ゆっくりと鎌倉を歩いてリフレッショできましたキャッ☆


今日からますます頑張ってま~すにひひ