明日はお休み | 江東区大島、亀戸にある個人エステサロン☆エステルームうるる日記☆

明日はお休み

明日は久しぶりにマル一日お休みさせていただきます


ゆきちゃん(ダンナ様)も代休をとったので

お出かけです。


二人で休むと雲行があやしくなるのですが

明日は大丈夫そう音譜


自然の中で癒されたい霧とリクエストしたので

どこに連れて行ってくれるのかな~


蓑輪家はお出かけのプランはだいたい

ゆきちゃんがたてて手配してくれます


っというか私に期待できないのと

自分が行きたい所へ行きたいのでしょう走る人


でもマメだよな~っと関心します

感謝感謝好



良く蓑輪さんはやすまないのはてなマークっと

きかれるのですが・・・


はい、休めないタイプなんです苦笑


会社につとめていても同じで

何だか休みの日も仕事がきになってしまい

たのまれてもないのにサービス出勤してしまう・・・


でもお仕事以外の趣味も探して

世界をひろげたいな~っと

最近は思っていますニコニコ