今年のことは今年のうちに音譜

記憶が薄れる前に頑張って記録していきますよ〜ニコニコ



11月3日は結婚記念日でした

パパもお休みだったので、どこか近くで良いから3兄妹連れて出かけようってことで向かったのが車DASH!



大雄山・最乗寺



近くまでは来たことあったのだけど

ちゃんとお参りさせて頂くのは初めて照れ



境内には綺麗なお水が流れててステキな場所です



こちらのお寺は道了尊( 天狗 )にゆかりがあるそうですよ



たくさんの下駄が奉納されてました



11月限定の御朱印を拝受しました


3兄妹連れて参拝出来るお寺

自然がいっぱいのステキなところ

また機会を作って参拝に訪れたいと思います