今年のことは今年のうちに音譜


12月も残り少なくなってきたので頑張ってペースアップして記録を残していきますよニコニコ



久し振りにポメ友さんでランチするよ〜ってことで集まったのが『横浜中華街』



この日、中華街まで一緒に向かったのはマリちゃんとうぶちゃん

あれ?マリちゃんのお顔が見えないよあせる


集合時間までまだ時間があるから…と散策してたらY組家と合流



またまた横浜関帝廊の前で写真を撮ってみたよ



集合時間にランチのお店に集まって



久し振りにワイワイ楽しくランチだよ



中華の食べ放題



お料理の写真はスタートの時のこれだけ笑い泣き笑



お腹いっぱいになったところで赤レンガ倉庫の方まで移動だよ


この日はワンコのイベントが開催されてて、思わずお買い物しちゃったよ



海をバックに集合写真カメラ



お友達と過ごす時間はホント楽しい飛び出すハート

み〜くんも気心知れたお友達なのでニコニコご機嫌だったね



美味しく楽しく中華街でランチして、その後イベントにまで行って、ホント充実した1日になりました照れ

来年はもう少し皆んなと会えたら嬉しいなぁ〜