今年のことは今年のうちに口笛

頑張って記録を残していきますよ〜



今シーズン最後のキャンプにしようビックリマークって早めの時期から予約を入れたのだけど…

キャンプの日が近づくにつれて天気予報は微妙〜になり…

キャンプ当日はギリギリな感じ?

イヤイヤ…

向かう途中から雨がパラつきだしたよガーンガーン



テント設営の間も自由に遊べるように…と思って、初めてドッグランサイトを利用したので、雨が止んでる間に3兄妹はフリーで遊んで貰ったよ



雨が降ったら大変だと思ってパパと手分けしてサクサクとテント設営を終わらせて3兄妹とボール投げして遊んだよ





凪ちゃんはもう少し遊びたそうだったけど、雨が強くなってきたのでボール遊びは終了してテントの中へ





ドッグランサイトはキャンプ場の端っこにあって、お隣りにはサウナがあったので、人の出入りで3兄妹が吠えるんじゃないかと心配したけど大丈夫でした



今回はお天気悪そうだからと簡単キャンプ飯にする事にして…

お昼ご飯ひ焼きそば

デザートはキャンプ場に向かう途中でみつけた直売所のブドウ3種類



雨が降ってきたら気温もぐんと下がって寒くなってきたのでストーブをつけてテントの中でのんびり過ごしたよ



そろそろ夕ご飯にしよう…



そう言いつつ、みたらし団子にお肉を巻いて焼いた肉巻き団子を食べながら



ホルモンを焼いてみたり



寒いからって事で味噌煮込みうどんを作ったよ



寒い日に煮込みうどんは温まって良いね



3兄妹はレバーとササミの2種類を焼いてあげたよ

凪ちゃん良い顔してるね〜飛び出すハート



雨が降って寒〜い夜

やることもないし…

ぬくぬく電気毛布で温まって寝ることにしました


翌朝あめ

雨の中、朝ごはんの準備も簡単に音譜ってことで



見た目悪いのだけど味はめちゃくちゃ美味しく出来たミートソースとチーズのホットサンドとコーンスープ

寒いからコーンスープが冷めるのが早い滝汗あせるあせるあせる


雨が強くなる前にサクサク撤収して、近くの道の駅に寄り道してからのんびり帰りました車DASH!



オマケの写真



道の駅でお買い物をしてる間、車の中でお留守番して貰ったら…

ちょ〜〜〜退屈なんですけど〜〜〜って感じの霰くんでした爆笑笑