昨日は立冬とのこと

昨日から冬へと突入?したようですが、ノロノロ更新のうるるママのブログはまだ7月のお出かけを記録として残していきますよ驚き



3兄妹の10歳のお誕生日を前にパパとお休みを合わせてお出かけしましたよ



何とも浮かない表情のみ〜くんですが、ケンカしないで乗っててくださいよ


平日に行ったので道も空いてて無事に到着車DASH!



神社の案内のところでピカチュウがお出迎えしてくれてましたよ



手水舎のところも風鈴が下がってて良い音色が響いてますよ



色とりどりのビー玉も綺麗ですね


本殿前にはたくさんの風鈴が下がってますよ



風が吹くと風鈴の音色が凄い滝汗あせるあせるあせる



この日もちゃんと小ちゃな天使のうるるさん&ゆきちゃんも一緒です



こんな素敵な御朱印もありました


たくさんの風鈴のところで写真を撮らせて貰いますよ





3兄妹…

パパに持ち上げられると緊張するのか?

何だか苦笑いしてるように見えるのは気のせいかしら?笑い泣き






キャリーバッグに入れて、交代で写真を撮ってみたよ


最後はカートに乗せて集合写真にチャレンジ爆笑



何とかケンカしないで写真撮れた照れ


帰る前にもう1度




手水舎の風鈴を楽しんで

この日も暑かったので早々に撤収して帰宅しました車DASH!


もう少し家から近かったら何度か訪れたい

そんな素敵なところです照れ