早いもので今日から11月滝汗あせるあせるあせる

記録に残しておきたい事がいっぱいのうるるママ

年内に全部残せるのか?

きっと来年に持ち越しそうだな…

でも、頑張って更新出来る時はやっちゃおう爆笑



めちゃくちゃ遡ること7月のこと〜


花の都公園のアナベルが見頃を迎えてるとの情報を得てお友達と一緒に行って来たよ車DASH!


この日は暑くてあせる

アナベルと写真を撮る前にお水の近くで少し涼んでみたよ





ホントちょびっとだけクールダウン笑い泣き



アナベルの咲いてる辺りは日当たりが良過ぎてあせる

暑いこと暑いこと滝汗



それでも可愛い笑顔を見せてくれたよ



凪ちゃんも良い顔してる飛び出すハート



霰は眩しくて目が開かない笑い泣き


雲があったけど富士山富士山見えてきたので集合写真にチャレンジ音譜



皆んな好きな方向向いてたあせる



富士山とみ〜くん&凪ちゃん



富士山が半分だけど…

霰&カトレアちゃん


ママ達が暑くてクールダウンに温室?の中のカフェに寄り道



かき氷とジュースでひと休み



ひと休みした後はブルーサルビアのところでも写真を撮ってみたよ



霰、ここでも目が開かない爆笑



富士山とブルーサルビアのところでカメラ



集合写真にチャレンジしたけど霰が埋まってる滝汗あせるあせるあせる



何とかお顔が見えた照れ


この後、忍野八海にも行ったのだけどあまりの暑さに写真も撮らずに早々に退散したのでした車DASH!