まだまだ記録に残しておきたいことがいっぱいあるので頑張って更新しなきゃ…と思ってるうるるママです滝汗

さくらんぼ狩りの次はどこに行ったのか?

撮り溜めてた写真を頼りに記憶を呼び起こしていきますよ




さくらんぼ狩りの後に向かったのは石和温泉の足湯広場にあるカフェ



テラス席なのでワンコOKですOK


理温くんママさんとゆっくりお喋りを楽しみたいうるるママ

今年も寄り道にお付き合い頂きました爆笑



昨年とメニューが変わってしまっててアフタヌーンティーのセットがなかったのだけど、可愛いプリンプリンがありました



ヒヨコヒヨコさんのメレンゲが載ってたよ



凪ちゃん気になるのかな?

一生懸命クンクン…クンクン…していたよ



パパがスプーンを見せたら凪ちゃん期待しちゃうよねあせる

残念だけどあげられないから持参のオヤツで我慢してね



小腹も減ってたのでパパの奢りでホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右も食べたよ


せっかく足湯に来たのだけど、この日はお天気良くて少し暑かったので足湯は利用しないで写真だけ撮らせて貰ったよ



やる気なしの霰くんあせる



み〜くんはどこを見てるんだ?あせるあせる



凪ちゃん、笑顔でモデルさんしてくれてありがとう飛び出すハート



うるるさん達も撮ろうね〜

って時に気が付いたのだけど、デッカい蜂ハチが近くにいたので慌てて撮影会は終了あせるあせるあせる


ここでママ達ばかりが美味しいものを食べてた訳じゃなくて…



3兄妹と理温くん&瑠妃ちゃんは持参のオヤツバイキングを楽しんだのでした爆笑笑



帰る前に足湯広場の駐車場のところにある顔出しパネル?の前で集合写真を撮ったよ



パネルが大き過ぎて上手く撮れない滝汗あせるあせる



今年も小ちゃな天使のうるるさんとゆきちゃんも一緒に行ったけど、やっぱりお家でもうるるさんとゆきちゃんにあげなきゃだよね照れ


今年も3兄妹と一緒にさくらんぼ狩りを楽しめて良かった〜