だいぶご無沙汰してました

霰・凪・霙の3兄妹は元気に過ごしてますよ


毎年恒例のさくらんぼ狩りの時のことを書いてる途中のまま気がつけばもう10月…

季節も秋になってるじゃないですか滝汗あせるあせるあせる

だいぶ前のことになるけど、3兄妹と楽しんだ思い出なので記録として残したいと思います


では、では…


今年も行って来ました、うるる家恒例の"さくらんぼ狩り音譜照れ音譜



車の中では3兄妹それぞれ自分のスペースを確保してますよ



どうやら霰くんは、み〜くんのドライブベッドが使いたかったようですねあせる



朝から青空が広がってて良い感じ音譜



思ったよりも道も空いててスイスイと降りるインターまで来れましたよ


今年もさくらんぼ狩りにご一緒してくれる理温くんママさんと宮本農園さんで待ち合わせ飛び出すハート



合流したところで早速さくらんぼ狩り開始だよ〜







今年も美味しいさくらんぼをいっぱい食べますよ飛び出すハート



さくらんぼと一緒にうるるさん達の写真を撮ろうとしたら凪ちゃん登場爆笑



凪ちゃん食べたくて仕方ない様子です



霰はパパから貰えるのか?貰えないのか?どっちだ?って感じで写真撮られてました笑



み〜くんに至ってはパパに遊ばれてた爆笑笑


美味しいさくらんぼを食べながら、記念の写真も忘れずに撮らなきゃですよ



さくらんぼと一緒に撮ったはずなのに…あせる

霰くんの写真には殆んどさくらんぼが写ってなかったよガーンガーン



凪ちゃん、写真撮ってないで早くさくらんぼくださいな〜って感じだったね



み〜くんは、近くに知らない人が来ても吠えないで我慢出来て偉かったけど、お口には緊張で泡泡プクプクだったねあせる



いつも大人しい理温くんと



瑠妃ちゃん音譜

今年もご一緒出来て嬉しかったよ〜


帰る前に宮本農園さんの受付のところで集合写真を撮るよ



なかなか纏まりのない3兄妹あせる



理温くんママさんが素敵な集合写真を撮ってくれたよ

理温くんママさん、ありがとう飛び出すハート


この後は昨年も行った石和温泉の足湯広場へ移動しました車DASH!車DASH!