梅雨明けってしたのかな?って思うくらい暑い日が続いてますねあせる

こう暑くなってくると3兄妹を連れてのお出かけはどうしよう?って躊躇しちゃいます


今日は七夕七夕

7日だから、うるるさんの月命日でもあるね照れ

良いお天気だから彦星様と織姫様はきっと会えるね飛び出すハート

今夜はうるるさんと夢の中で会えると良いなぁ〜と思ううるるママなのでした



遡ること1ヶ月以上前…

うるるママのお誕生日に3兄妹を連れてお出かけして来ました

最初の目的地は…



出雲大社相模分祠


前から1度行ってみたいね〜とパパと話してた所ですよ


駐車場に止めてお参りに向かいましょう



この日は良いお天気だったのでGWに行ったイベントで買ったお揃いの帽子を被ってますよ



この時はちゃんと帽子被ってるね〜爆笑



何だかとっても楽しそうな凪ちゃんニコニコ



この辺りから帽子の被り方が変になってきてるよ爆笑



楽しそうでなにより照れ



せっかくなので看板の前で記念撮影するよ飛び出すハート



パパと交代でお参りしてくる間仲良く待っててね



次の目的地に向かう前に集合写真を撮りますよ〜




社務所の近くにお豆腐が売ってたので買ってみたよ



3兄妹にもお裾分けしたよ



凪ちゃん待ちきれないね爆笑



思わず齧り付いた凪ちゃんでした笑い泣き


さぁ!次の目的地へ向いて出発車DASH!



この日のもう1つの目的は…



このデッカいかき氷カキ氷を食べに行きたかったんです飛び出すハート



貰えると信じて疑わない凪ちゃんの笑顔ニコニコ



味のなさそうなところをお裾分けしたよ音譜

今回はいちごいちごを選んだけど、他にも気になるかき氷があったので、今度は息子夫婦も誘って食べに行こうかなぁ〜と思うのでした



清水屋さんはテラス席はワンコOKなのがありがたい照れ

これからの時期、美味しいかき氷を食べにくる人で賑わうこと間違いなしのお店飛び出すハート

また行くのが楽しみです