6月に入り、うるる家の住む地方もどうやら梅雨入りしたようです

紫陽花が咲く季節になりました

写真撮りに行けたら良いなぁ〜照れ



GWの続きです


うるる家のGW最終日の5月5日

子どもの日ってことで今年も鯉のぼりを見に行こうと調べたところ、またもや新しい職場の方の公園で鯉のぼりが楽しめるのを発見目


お天気も良かったので目的地の公園のお隣りにあるスーパーでおにぎりおにぎり買ってお昼ご飯にすることにして、先ずは公園内を散策



鯉のぼりがよく見える芝生のところはお昼ご飯を楽しむ人が居ましたよ

芝生の上で鯉のぼりを眺めながらお昼ご飯音譜といきたいところだけど、良さそうな場所は空いておらず…あせる

初めて来た公園なので少し散策してみたよ



元気に泳ぐ鯉のぼりの真下の方?まで坂道をグルッと下り川沿いの所まで来てみたよ



こちら側は人も少なく橋の下が日陰になってたので、そこでお昼ご飯おにぎりを食べたのだけど風が強くてちょっと大変でした滝汗あせるあせるあせる



うるるさん達が風で飛ばされないかとヒヤヒヤしながらもパチリカメラ



風が強いから鯉のぼりは元気に泳いでます



凪ちゃんの毛のなびき方を見てわかると思うけど、ホント風が強くてあせる



それでも記念だから飛び出すハートと写真を撮りたいうるるママ



やっと家族写真も撮れたぞ照れ飛び出すハート



青空の中の鯉のぼり

一緒に楽しめて良かったです



相変わらず人が苦手でワンワンしちゃうみ〜くんだけど、バケツに入れたら良い子に写真が撮れるね爆笑

元気いっぱい笑顔で過ごそうね〜