GWが終わりすっかり通常通りの生活に戻ったうるる家です

めちゃくちゃ暑い日があったと思ったらお天気悪くて涼しい日もあったり、寒暖差に体がついていかなくなりそうなうるるママです

いつものことですが、のんびりGWの様子をお伝えしていきたいと思ってます照れ



今年のGWは職場のリフォーム工事が入っていたので何とビックリマーク8連休だったんです

リフォーム工事がなかったらカレンダー通りのお休みなので今年のGWは特別な感じです


うるる家のGW初日はパパもお休みだったので、うるるママの新しい職場の近くの公園に3兄妹を連れて行って来ましたよ車DASH!


こちらの公園にネモフィラが咲いてるって情報を得て行ってみたのだけど、どうやら見頃は過ぎてしまった模様ガーン



運動施設が併設された広い公園内をお散歩しながら、見頃は過ぎちゃったけどネモフィラのところで写真を撮って楽しんだよ



アップで撮ればまだまだ見頃に感じるネモフィラ



ネモフィラの花と花の間からピョコピョコ雑草が出てるから一面のブルーにはほど遠いけど



小ちゃな天使のうるるさん&ゆきちゃんがモデルさんなら良い感じに撮れるかなあせる



み〜くんに鯉のぼりの被り物を被せてみたらチーン真顔なお顔になっちゃったガーン



横向きに撮ったら鯉のぼりだってわかるかな?



凪ちゃん、ネモフィラの咲いてる坂道を楽しそうにお散歩してたよ



霰くんはジッとモデルさんするのが嫌なようでなかなか写真が撮れなかったよあせる



この白い花、何て名前だっけ?

なんてパパと話しながらとりあえず3兄妹並んで写真を撮ってみたよ爆笑



駐車場から公園内に入って直ぐの花壇はお花がいっぱい咲いてたよ



やっぱりうるるさんは黄色が似合うなんて思いながら写真を撮っちゃいました



黄色のお花にピンク色のポピー、そこにちょこちょこっとネモフィラも咲いてたりして賑やかな花壇飛び出すハート



この花は何だろうはてなマーク



み〜くんにモデルさんして貰ったけど、ここの花壇で写真を撮ると背景にどうしてもロープが入っちゃう滝汗あせるあせるあせる

せっかく綺麗に咲いてるのに残念

やっぱり折りたたみのイスが必要かな?なんて思ったのでした