今日、5月7日は最愛のうるるさんの3回目の命日です

朝から職場へ行って、帰って来たのが夕方近くあせる

雨も結構激しく降ったりしてるよあめ

うるるさんが「帰って来たよ〜」って激しくアピールでもしてるのかな?なんて思っちゃううるるママです



うるる、いつも可愛い笑顔を向けてくれてありがとう

いつもそばに居てくれてありがとう

幸せな時間過ごせて嬉しかったよ

今までもこれからもうるるが1番だよ

沢山のありがとうを伝えたい




うるるさんとゆきちゃんとの大切な思い出の地を巡る旅の続き

今回の弾丸日帰りツアーの最後の目的地



東武ワールドスクエアに到着車DASH!


到着したのが何と閉園時間が残すところ1時間の15時

係の方に「どうしますか?」と聞かれたけど、また来ま〜すって気軽に言えない距離なので、「急いでまわります」と答えて入りましたよ滝汗あせるあせるあせる


うるるさんとゆきちゃんと来た時は鬼怒川温泉に1泊したので比較的ゆっくり中をまわったのだけど、3兄妹とは1時間で世界一周をすることに笑い泣き


入って早々、うるるさん達もここで写真撮ったね〜って話しながらカメラ



スカイツリーの前でカメラ



うるるさん達と行った日も比較的人が少ないかも?


パパと思い出話をしつつひたすら写真を撮るうるるママ

*いっぱい写真は撮ったのだけど貼り切れないので適当に選ばせて貰いますよ




水辺のところで写真を撮ったよなぁ〜と思いつつカメラ



!?ちょっと場所が違うかもはてなマーク




お次はピラミッドだよ




同じようなところで写真を撮ったはずなんだけど、やっぱりちょっと違うかな滝汗あせるあせる


うるるさんと白いお城のところで写真を撮ったよなぁ〜って思って撮ってみたけど




何かちょっと違うはてなマーク



3兄妹が生まれる前に来て以来だから、曖昧な記憶をたよりにまわって写真を撮るうるるママ


ここでも撮ったよね〜



み〜くん、モデルさんに飽きてしまったみたいあせるあせるあせる



うるるさん達の写真を見てみると、疲れたのか?カメラ目線も貰えてないと言う爆笑笑




だんだんと寒くなってきたのか?

み〜くんがキャリーバッグに沈んできたよ爆笑



係の人に追い立てられるように進んで…

日本のエリアに来た頃には3兄妹から笑顔が消えたガーン


…とは言え、1時間で世界一周の旅を楽しんだのだから疲れが見えても仕方ないはてなマーク笑


うるるさんとゆきちゃんとの大切な大切な思い出の地で思い出話をしながら急ぎ足だったけど楽しむことが出来ました




今日、5月7日は最愛のうるるさんの命日

沢山の幸せな時間をくれたうるるさんに感謝して、今夜は沢山の思い出話に花咲かせようと思ううるるママです照れ