1月も半分過ぎたのに昨年の数少ないお出かけの記録を残せてなかったので紹介させて貰いますね


久し振りだよね〜音譜

と11月末に藤沢にある湘南クリスタルホテルに集まり楽しくランチしたよ



うるるママは飲茶のセットにしたよ

(写真の飲茶+炒飯のセット)



この日一緒に行ったみ〜くんにもワンコご飯を頼んだよ

量が多いのでお友達と半分こ飛び出すハート

だけど、み〜くんって肉食系だったようで上にのってた茹でササミしか食べなかったよショボーンガーン


久し振り会ったお友達とのランチは楽しくて話が尽きない…あせる

ゆっくりランチしてたら写真を撮る時間がなくなるよ〜と言うことで、急いで撮影スポットへ移動したよ


撮影スポットは何ヶ所かあるので、とりあえず各々空いてるところで写真を撮り始め





お花いっぱいの背景が可愛くて飛び出すハート




何枚も同じところで写真を撮ってたら、だんだんみ〜くんの表情がドヨヨ〜ンってなってあせる



最後はチーンなお顔になっちゃったよ滝汗


お次のスポットはこちら




ピンク色の背景が可愛いのラブ


キャリーバッグから出て写真を撮るよ



オスワリする前にポメドリルを披露されたよ笑



良い子にモデルさんしてくれてありがとう飛び出すハート







個々の写真を撮り終えたので今度は集合写真を撮ることにしたよ


写真がいっぱいあるので次回へ続きますニコニコ




オ・マ・ケ爆笑


集合写真を撮る前に室内ドッグランで少しだけ遊んだよ



み〜くん、うるるママの後を追ってウロウロして過ごしてました爆笑